2007年12月31日

メガたまご

大晦日です。
2007年も終わりですねぇ。

わたしは、仕事納めは終わってるはずなのですが、
いまだに仕事してたりします(^_^;

さて、噂のメガたまご。
ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーをはじめとする「たまごバーガー」好きとしては、
ほっとけるはずありません。

忙しくてなかなか買いに行けなかったのですが、
ようやく食べることができました。

メガたまご

パッケージを開けると…

メガたまご

美味い!face05
期待以上でした。

欲を言えば、パテを3枚&タマゴ1枚ではなく、
パテ&タマゴを2枚ずつの方が、
より「たまごバーガー」らしくなったかも。

ボリュームがありすぎて、
そう頻繁には食べられないですが、
1月10日の販売期間終了後にも復活することを願ってます。









同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
特のりタル弁当
かまぼこ、ちくわ、チーズころんなどが超お得!
ポテチ「山賊焼」味
獺祭煎餅
お団子150円が70円!
懐かしのスパンキー
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 特のりタル弁当 (2016-02-17 20:13)
 かまぼこ、ちくわ、チーズころんなどが超お得! (2015-06-14 09:20)
 ポテチ「山賊焼」味 (2014-06-24 21:30)
 獺祭煎餅 (2014-04-03 21:03)
 お団子150円が70円! (2014-03-22 13:05)
 懐かしのスパンキー (2014-01-23 19:30)

Posted by かいさく at 10:31│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。