2008年03月03日

トレーラー

結構おもちゃとか好きです。


トレーラー


このトレーラーの模型は、実はラジコン。

今と違って僕が子どものころは、ラジコンは超高級品。

欲しかったけど、一つも買うことはかないませんでした。


わたしのような“昔の子どもたち”が、欲しかったホビーを大人になってから購入するケースが最近増えているようですね。

このラジコントレーラーも、まさにそれに当てはまります。




トレーラー

実は、これはこんなに小さな模型なんですface08

精密機器を作っているキーエンスによる、遊び心満載のシリーズ。



操縦は…

はっきり言って難しいです。

普通の車と違いトレーラーは連結部分があり、上手にバックができないface04



同じカテゴリー(ホビー)の記事画像
シェンムー街
同じカテゴリー(ホビー)の記事
 シェンムー街 (2010-11-18 20:44)

Posted by かいさく at 22:19│Comments(2)ホビー
この記事へのコメント

わしらの子どもの頃は、ぜんまい仕掛けの車、戦車がいいとこで

鳥もち、かすみ網で鳥を取り食ってた!
Posted by スバナ at 2008年03月03日 22:56

僕らも基本は身体使っての遊びでした。
小学生のころは、「ろくむし」とか「ネコドン」とかよくやってましたね。
Posted by 開作 真人 at 2008年03月04日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。