2008年07月29日

広島市民球場

今シーズンで見納めとなる広島市民球場。

広島市民球場


応援する横浜ベイスターズ広島カープとの公式戦が週末にあったので、惜別の思いも込めて27日(日)に観戦に行きました。
5位と6位の対決だけど…face07


広島そごうで食べ物や飲み物を買い込み、内野自由席に入場したのは4回裏が始まったところ。
順位が順位だけに、観客も少ないかな~と思っていたのですが、結構入ってました。
翌日の新聞を見ると、1万4530人とのこと。


広島市民球場

広島市民球場


プロ球団の本拠地での観戦は久しぶり。
ビールを飲みながら雰囲気に浸っていると、8回表に村田の3ランが飛び出して4対1に!

「あとは8回裏をしのいで、9回裏は寺原で勝ちだな」などと思っていたら、
大矢監督が三振をバシバシ取ってた石井裕に交代を告げ、変わった吉原がとたんにアレックスに同点3ランを打たれる始末face04


揚げ句の果てに延長10回裏、シーボルのサヨナラ満塁ホームランが飛び出し、4対8でベイスターズの負けface09


まあ、翌日の仕事を考えれば、そろそろ帰り時だったし、押し出し四球で負けるよりは満塁ホームランの方が気持ちいいけどさ。


なにはともあれ、これだけ市街地にあって便利な球場が使えなくなるのは残念です。
来年春に完成する新球場に期待しましょうface01



同じカテゴリー(旅行・出張・県外食事処)の記事画像
これ、何だかわかります?
北海道へ!(4)
北海道へ!(3)
北海道へ!(2)
北海道へ!(1)
回転焼肉!?
同じカテゴリー(旅行・出張・県外食事処)の記事
 これ、何だかわかります? (2016-02-03 19:04)
 北海道へ!(4) (2014-12-16 19:30)
 北海道へ!(3) (2014-12-04 19:40)
 北海道へ!(2) (2014-12-03 20:36)
 北海道へ!(1) (2014-12-01 15:15)
 回転焼肉!? (2014-10-16 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。