2008年08月06日

魚屋 ひでぞう

昨夜の415kaiの会場は、「魚屋 ひでぞう」
415kaiとは?
前回の415kai記事

以下は、7月18日付サンデー山口「飲食笑顔」コーナーでの紹介記事です。

食にうるさい関西で、口コミで人気が広がった海鮮居酒屋の2号店が、湯田にニューオープン。
東京・築地市場直送の魚介類に地元の旬材と、厳選された新鮮食材を使った料理はどれも客の舌を喜ばせる。
なかでも、ツブ貝のガーリックソテーは絶品で、北海道産ツブ貝のコリコリした食感と香ばしいニンニクの風味がクセになる。
さらに驚かされるのはリーズナブルな価格。
「この味でこの安さ!?」と感じること間違いなし!

魚屋 ひでぞう

魚屋 ひでぞう

魚屋 ひでぞう

魚屋 ひでぞう


料理はもちろん美味しかったのですが、平日・火曜の夜だというのにものすごい賑わいで、むしろそちらの方に驚きましたface08
われわれは予約してたのでOKでしたが、満席で入店できなかったグループもいらっしゃったくらいです。


さて、HABAHABA8月号に「魚屋 ひでぞう」さんのお得なクーポンがついてます
寿司2カンもしくはデザートが、人数分サービスという内容!

魚屋 ひでぞう

われわれももちろん、サービスしていただきましたface02

みなさんも、HABAHABA8月号を手に、「魚屋 ひでぞう」へ!icon16

地図はこちら



同じカテゴリー(会合・食事処-山口市湯田)の記事画像
大八寿司の「ふく祭り」
山口市内経営リーダーのお気に入り81飲食店
牛角 山口湯田店
泰人で送別会
ゆだ七里
ひれ酒
同じカテゴリー(会合・食事処-山口市湯田)の記事
 大八寿司の「ふく祭り」 (2016-02-24 12:00)
 山口市内経営リーダーのお気に入り81飲食店 (2016-01-22 19:08)
 牛角 山口湯田店 (2015-02-15 12:17)
 泰人で送別会 (2014-03-27 19:34)
 ゆだ七里 (2014-03-25 19:30)
 ひれ酒 (2014-01-15 12:30)

この記事へのコメント

こういうお店を待っていました。
九州にはたくさんあるのにどうして…と少なからず不満がありましたが、
とうとう湯田にもやって来ましたね。
まずはHABAHABAのクーポンをゲットして、それから予約をして、
是非、行ってきたいと思います。
待っててねー、ひでぞうさん!(*^_^*)
Posted by ステファノ at 2008年08月06日 21:19

ステファノさん、ハバハバ(急げ急げ)ですよ!(^^)
Posted by 開作 真人 at 2008年08月07日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。