2009年01月26日

A型感染!

一昨日からどうも体調がおもわしくなかったのですが、本日病院で検査したところ「A型インフルエンザに感染してます」とのことface07

処方箋では、タミフルではなく初体験の「リレンザ」に。


A型感染!


タミフル耐性ウイルスが確認されてから、見直されている薬とのことです。


A型感染!
 ↑ このように、専用器具で朝晩2回注入



同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
住友銀行秘史
竹製はしとはし置き
ソーダストリーム
新型NSX
特賞当たった! 生協まつり!
ケーキ!?
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 パラリンピックにもさらなる声援を (2018-03-02 15:52)
 IoTには落とし穴も!? (2018-02-27 17:31)
 誠実な業者を見極めたい (2018-01-19 21:29)
 明治改元150年、難局に再び「維新」を (2018-01-15 17:25)
 住友銀行秘史 (2017-01-25 19:00)
 竹製はしとはし置き (2017-01-24 10:22)

Posted by かいさく at 15:38│Comments(4)よもやま話
この記事へのコメント

開作社長 

インフルエンザに感染。大変ですね~
私は元気ですが、家族は風邪で寝込んでおりこちらも大変です。

早く元気になって又いろいろ語り合いましょう!
Posted by masa at 2009年01月26日 22:59

お大事にされてください(>_<)
Posted by じゅん at 2009年01月27日 08:36

はじめまして。色々なところに出張に行かれているようで、写真も多くとても楽しく拝見させて頂いています。去年まで出張で九州によく行っていたので非常に懐かしいです。
インフルエンザとのことですが早く治ることを祈っております。
Posted by 2neo at 2009年01月27日 14:37

masaさん、じゅんさん、2neoさん、コメント&ご心配いただき、ありがとうございます。

熱が高くて床に伏していたのは土日で、インフルエンザと分かってからは「リレンザ」のおかげか、割と元気に過ごしています(^^)

ただ、社員にうつしたら大変なことになるので、今日は自宅と会社を行き来しながら仕事している状態。

もう熱も下がったので、数日後には完全復活できると思いますよ!
Posted by 開作 真人 at 2009年01月27日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。