昨夜は、山口市内の事業者約200人が「ホテルニュータナカ」に集まり、「山口地区はってんクラブ合同例会」が開催されました。

「はってんクラブ」とは、山口銀行の取引先でつくる会。

各地区ごとにあり、わたしは「湯田はってんクラブ」に所属しています。

毎年この時期にある合同例会は、山口市内のクラブが一堂に会す「新年会」の意味もあります。

山口地区はってんクラブ合同例会
 ↑ 今回の幹事、湯田はってんクラブの入交知則会長によるあいさつ


山口市長による基調講演も恒例行事。

渡辺純忠市長が「広域県央中核都市づくりの推進」について話をされました。

山口地区はってんクラブ合同例会


懇親会も盛り上がり、お開きの後は活性化のため、みなさん湯田の街に繰り出されました。


わたしもいつものことながら、午前様でしたface03




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
住友銀行秘史
サンデー山口説明文変更
山口大学創基200年記念式典
日商から表彰状
すきっちゃ やまぐち!
Walker47、参加します!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 住友銀行秘史 (2017-01-25 19:00)
 サンデー山口説明文変更 (2016-04-22 11:26)
 山口大学創基200年記念式典 (2015-05-30 19:33)
 日商から表彰状 (2015-04-10 17:22)
 すきっちゃ やまぐち! (2015-03-12 22:16)
 Walker47、参加します! (2014-06-20 16:22)

Posted by かいさく at 22:25│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。