2011年02月08日

オットバル

今月の415kaiは、山口市駅通りの「オットバル」(山口市駅通り2-1-8 TEL:083-902-8880)で1日(火)に開催。


このお店、わが社の発行する情報紙に広告もよくいただくのですが、なぜかこれまでご縁が無く、この日が初入店。


ビックリしました!


これまで紙面でのご紹介では「ココット料理」ばかりを強調してきたのですが、店内の雰囲気がかなりわたし好み。

まさにお店の名前通り、ヨーロッパの「バル」(酒場)なのです。


オットバル



飲み放題を付けたコース料理もすべて美味しく、心地よいひとときでした。

オットバル

オットバル

オットバル
 ↑ お店イチオシのココット(鍋)料理

オットバル

オットバル



地図はこちら




同じカテゴリー(会合・食事処-その他山口市内)の記事画像
山口市内経営リーダーのお気に入り81飲食店
「いちやなぎ」の1000円ランチ
さようなら、フラカッソ山口中央店
カフェ・ナントのワンプレートランチ
相撲茶屋 大地
一足早く「和楽の咲都」で食事
同じカテゴリー(会合・食事処-その他山口市内)の記事
 山口市内経営リーダーのお気に入り81飲食店 (2016-01-22 19:08)
 「いちやなぎ」の1000円ランチ (2014-06-27 19:35)
 さようなら、フラカッソ山口中央店 (2013-09-16 19:13)
 カフェ・ナントのワンプレートランチ (2013-07-04 21:47)
 相撲茶屋 大地 (2013-05-08 19:32)
 一足早く「和楽の咲都」で食事 (2012-04-12 19:28)

この記事へのコメント

はじめまして。

私も2月6日に初入店しました(・・・同じく、それまでご縁がなく)。

これから私もブログに書こうと思っているところです。

夜には行けそうにないので、とーっても羨ましく拝見しました。
Posted by さくとも at 2012年03月09日 03:27

さくともさん、初コメントありがとうございます。

コメントをいただいて、あらためてこの1年前の記事を読み返してみると、写真の暗さに唖然としてしまいました。

まあ、お店の中では食べたり飲んだり喋ったりするのがメーンで写真撮影は二の次なのですが、こうやって時間がたってから見ると「もうちょっと撮影時に気を配っておけば」という気にもなりますね。

とはいえ、酔っぱらってしまうと、そんなことどうでもよくなっちゃうんですけどね、毎回(^^;
Posted by 開作 真人 at 2012年03月09日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。