2010年08月04日

よしい食堂

これまでも数々のマスコミで紹介された、西京高校近くの人気店「よしい食堂」

先日、家族4人でお昼を食べに行きました。


ここのメニューで有名なのは、なんといっても「マヨラー丼」

よしい食堂


それに加えて、「唐揚丼(卵とじ)」と、

よしい食堂


「唐揚丼(しょうゆダレ)」をオーダー。

よしい食堂




そして、わたしはオリジナルマヨラー丼をさらにパワーアップさせたという「チーズマヨくん」を頼みました。

よしい食堂

フライパン一面に広がる鳥唐卵とじの上にライスタワーがそびえ立っています。

その上に、チーズ&マヨネーズのWトッピング。

壮観です。
一体、どのくらいのカロリーがあるんでしょうか…?



まあ、気にしてたらいつまでも食べられないので、全部混ぜちゃいましょう!

よしい食堂


いやー、ガッツリといただきましたface03

食べ終わった直後は「もういいや」と思っていたのですが、しばらくたつとまた食べたく…。

“魔性”の味かも(^^;)



地図はこちら




同じカテゴリー(会合・食事処-その他山口市内)の記事画像
山口市内経営リーダーのお気に入り81飲食店
「いちやなぎ」の1000円ランチ
さようなら、フラカッソ山口中央店
カフェ・ナントのワンプレートランチ
相撲茶屋 大地
一足早く「和楽の咲都」で食事
同じカテゴリー(会合・食事処-その他山口市内)の記事
 山口市内経営リーダーのお気に入り81飲食店 (2016-01-22 19:08)
 「いちやなぎ」の1000円ランチ (2014-06-27 19:35)
 さようなら、フラカッソ山口中央店 (2013-09-16 19:13)
 カフェ・ナントのワンプレートランチ (2013-07-04 21:47)
 相撲茶屋 大地 (2013-05-08 19:32)
 一足早く「和楽の咲都」で食事 (2012-04-12 19:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。