サンデー山口説明文変更


2016年4月22日発行、第6650号のサンデー山口より、配布説明文を上記写真のように変更しました。

以下の内容です。
「サンデー山口(山口版)は、朝日・毎日・読売・中国・日経への新聞折り込み(山口市内全域)、各所への紙面設置、インターネット上での公開(http://sunyama.soreccha.jp/)等の方法によって、みなさまにお届けしています。」

新聞未購読の方々にも的確にお届けしていこうと、山口県央部での設置カ所を増やしています。
現時点で約100カ所。
まだまだ増やしていこうと考えておりますので、「設置してもいいよ」というお店の方がいらっしゃいましたら、サンデー山口(083-925-7912info@sunday-yamaguchi.co.jp)までご一報ください。

これからも、みなさまに有益な情報をお届けする、「捨てられない」紙面づくりに努力して参りますので、ご支援・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
住友銀行秘史
山口大学創基200年記念式典
日商から表彰状
すきっちゃ やまぐち!
Walker47、参加します!
ロッテリア&HabaHaba
同じカテゴリー(仕事)の記事
 住友銀行秘史 (2017-01-25 19:00)
 山口大学創基200年記念式典 (2015-05-30 19:33)
 日商から表彰状 (2015-04-10 17:22)
 すきっちゃ やまぐち! (2015-03-12 22:16)
 Walker47、参加します! (2014-06-20 16:22)
 ロッテリア&HabaHaba (2014-02-22 10:26)

Posted by かいさく at 11:26│Comments(0)仕事山口市サンデー山口
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。