超長らく引っ張った3月14日~16日までの札幌行き紀行(^^;
今回で一応の締めとさせていただきます。

現地で買ったお土産類。

じゃがポックル以外は何があるかというと…。


札幌へ(番外・お土産編)

札幌へ(番外・お土産編)

雪印パーラーの皇室御用達アイスクリーム「ロイヤルスペシャル」
このアイスクリームは絶品です。
北海道でしか買えません。

通販もしてますが、送料がむちゃくちゃ高いので購入は非現実的。
新千歳空港からの持ち帰りなら、8時間は大丈夫です。

札幌へ(番外・お土産編)
 ↑ 空港では、ソフトクリームも食べられます

札幌へ(番外・お土産編)
 ↑ 札幌駅近くにある本店のショーウインドーです


続いて、北大近くの六花亭で購入したお菓子の数々。

札幌へ(番外・お土産編)

札幌へ(番外・お土産編)
 ↑ こんな紙袋に入れてくれました。百貨店内の店舗などではあまり見かけないタイプです


北海道限定お菓子詰め合わせ。
こども向けです。

札幌へ(番外・お土産編)



別送では、

札幌へ(番外・お土産編)

サッポロクラシック♪

札幌へ(番外・お土産編)

札幌へ(番外・お土産編)


魚介類は二条市場で買いました。
美味しかった~face03

札幌へ(番外・お土産編)
 ↑ 毛ガニビフォー

札幌へ(番外・お土産編)
 ↑ 毛ガニアフター


札幌へ(番外・お土産編)
 ↑ ハラスビフォー

札幌へ(番外・お土産編)
 ↑ ハラスアフター


札幌へ(番外・お土産編)
 ↑ ほっけビフォー

札幌へ(番外・お土産編)
 ↑ ほっけアフター


札幌へ(番外・お土産編)
 ↑ たらばガニビフォー

札幌へ(番外・お土産編)
 ↑ たらばガニアフター


札幌へ(番外・お土産編)
 ↑ ししゃもビフォー

札幌へ(番外・お土産編)
 ↑ ししゃもアフター



同じカテゴリー(旅行・出張・県外食事処)の記事画像
これ、何だかわかります?
北海道へ!(4)
北海道へ!(3)
北海道へ!(2)
北海道へ!(1)
回転焼肉!?
同じカテゴリー(旅行・出張・県外食事処)の記事
 これ、何だかわかります? (2016-02-03 19:04)
 北海道へ!(4) (2014-12-16 19:30)
 北海道へ!(3) (2014-12-04 19:40)
 北海道へ!(2) (2014-12-03 20:36)
 北海道へ!(1) (2014-12-01 15:15)
 回転焼肉!? (2014-10-16 19:30)

この記事へのコメント

札幌へ!
楽しませて頂きありがとうございました
Posted by きらら at 2008年04月08日 23:41

いえいえ、きららさんもいろいろとコメントありがとうございました。

僕の大学時代は、後から「あれもやっておけば、これもやっておけば」と、後悔することだらけです。
息子さんには、ぜひとも有意義な学生生活を送っていただきたいと願う次第です。
Posted by 開作 真人 at 2008年04月09日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。