2008年05月09日

総理大臣に!

ついに、総理大臣になっちゃいました!


総理大臣に!






ウソですface03


先日の東京行きの際、首相官邸で記者会見室のステージに上がらせてもらいました。
通常お話しされるのは官房長官ですがicon10


総理大臣に!
 ↑ ちなみに、ステージからはこのように見えます。





また、ついでに(?)自民党総裁になっちゃいました!


総理大臣に!


ウソですface03

自民党本部で、総裁のイスに座らせてもらいました。



同じカテゴリー(旅行・出張・県外食事処)の記事画像
これ、何だかわかります?
北海道へ!(4)
北海道へ!(3)
北海道へ!(2)
北海道へ!(1)
回転焼肉!?
同じカテゴリー(旅行・出張・県外食事処)の記事
 これ、何だかわかります? (2016-02-03 19:04)
 北海道へ!(4) (2014-12-16 19:30)
 北海道へ!(3) (2014-12-04 19:40)
 北海道へ!(2) (2014-12-03 20:36)
 北海道へ!(1) (2014-12-01 15:15)
 回転焼肉!? (2014-10-16 19:30)

この記事へのコメント

いいなーーーーー!!!!
こういう『なんちゃって体験』だいっすきです!
羨ましいです(´▽`)


よくお似合いですよ(^皿^)♪
Posted by たえこ at 2008年05月09日 22:19

うん。うん。
こりゃ、よく似合ちょります。

こんな場所で話す事ってアガリ症のワタシにはできません。

椅子の座り心地はいかがでしたか?
Posted by ちぃ at 2008年05月10日 10:09

たえこさん、ちぃさん

場所が場所だけに、じっくり感触を味わうわけにはいかず、写真とったら、「はい、次の人!」って感じでした。
まあ、一国を動かすようなこんな場所を、自分の住まいや働き場所にするなんて、僕にもコワくてできません(^^;
Posted by 開作 真人 at 2008年05月12日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。