2008年12月09日

26位!

みなさんに呼びかけた漢検DS2の「都道府県対抗漢字バトル」

わたしは時間がとれず、最近全くできておりませんでしたface07

しかしながら、先ほど順位を確認したところ、28位から2つ順位が上昇し、ついに26位に!(08年12月9日時点)


前回記事にコメント寄せていただいたむめもさんのおかげでしょうか。

次は、25位のお隣・島根県がターゲットだ!icon09


財団法人「日本漢字能力検定協会」。

今、多額の利益をあげていたことが問題視されています。

文部科学省が立ち入り調査に入ったり(2009年2月9日)、今後もいろいろとありそうなので「漢検DS2」のブログパーツは取り外しますね。

(2009年2月10日に追記)

タグ :漢検DS

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
住友銀行秘史
サンデー山口説明文変更
山口大学創基200年記念式典
日商から表彰状
すきっちゃ やまぐち!
Walker47、参加します!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 住友銀行秘史 (2017-01-25 19:00)
 サンデー山口説明文変更 (2016-04-22 11:26)
 山口大学創基200年記念式典 (2015-05-30 19:33)
 日商から表彰状 (2015-04-10 17:22)
 すきっちゃ やまぐち! (2015-03-12 22:16)
 Walker47、参加します! (2014-06-20 16:22)

Posted by かいさく at 18:00│Comments(2)仕事
この記事へのコメント

私の名前が載っててびっくりしました。
この前コメントに書き込みしてから毎週問題にチャレンジしています。
先週分をやってる途中に27位から26位にランクアップしたんですよ。
漢検は今度2/1(日)にあるみたいですね。
前回受けたのは12,3年前。まだ締め切りまで間に合うので久しぶりに受けてみようかどうしようか迷ってるところです。
Posted by むめも at 2008年12月11日 22:48

>この前コメントに書き込みしてから毎週問題にチャレンジしています。
>先週分をやってる途中に27位から26位にランクアップしたんですよ。

頼りにしてます!
ありがとうございます!

>久しぶりに受けてみようかどうしようか迷ってるところです。
準備できるようならぜひ!

僕も「漢検DS2」買って、チャレンジしてみようかな?
Posted by 開作 真人 at 2008年12月12日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。