2012年06月17日

ソフトバンク勝利

そのまま、ソフトバンクが勝利しました(T_T)





DeNAが負けたからには、ソフトバンクが勝利したときにしか見ることのできない「ルーフオープンショー」を見るしかないでしょう。

ヒーローインタビューなどを我慢して聞き終えたら、いよいよスタート。

ソフトバンク勝利
 ↑ 数発の花火がドーム内に打ち上がります

ソフトバンク勝利
 ↑ 閉まっていた屋根が動き出し…

ソフトバンク勝利
 ↑ 3分後くらいの開き具合です

ソフトバンク勝利
 ↑ この日は、ビジョンの上でスパイダーマンが観戦してました





同じカテゴリー(旅行・出張・県外食事処)の記事画像
これ、何だかわかります?
北海道へ!(4)
北海道へ!(3)
北海道へ!(2)
北海道へ!(1)
回転焼肉!?
同じカテゴリー(旅行・出張・県外食事処)の記事
 これ、何だかわかります? (2016-02-03 19:04)
 北海道へ!(4) (2014-12-16 19:30)
 北海道へ!(3) (2014-12-04 19:40)
 北海道へ!(2) (2014-12-03 20:36)
 北海道へ!(1) (2014-12-01 15:15)
 回転焼肉!? (2014-10-16 19:30)

この記事へのコメント

DeNA。残念でしたね
デイゲームでも、花火が上がったのですか??

リニューアルブログ
いや、ないやろ。
いや、なんでやろ??
と、悩んで悩んでHをポチッとクリック
HABAHABAのHだったんですね。
Posted by 沓野 優紀 at 2012年06月17日 17:54

花火の様子、追記にアップしました。

Hボタンのデザインには、スケベな人に押してもらおうという下心もあります(ウソです)
Posted by 開作 真人 at 2012年06月20日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。