ちょっと前のことになりますが、9月10日に山口県内14商工会議所職員に「情報の『作り手』としての心構え・知識」の演題で講義をしました。


各商工会議所の「イメージアップ」について学ぶ研修会で、参加したのは会報制作の担当者ら若手・中堅職員19人。


山口県内商議所職員に講義

「情報過多」の現代社会における情報伝達の考え方や、実際の記事を制作する際のポイントなどをお話しさせていただきました。

山口県内商議所職員に講義









同じカテゴリー(仕事)の記事画像
住友銀行秘史
サンデー山口説明文変更
山口大学創基200年記念式典
日商から表彰状
すきっちゃ やまぐち!
Walker47、参加します!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 住友銀行秘史 (2017-01-25 19:00)
 サンデー山口説明文変更 (2016-04-22 11:26)
 山口大学創基200年記念式典 (2015-05-30 19:33)
 日商から表彰状 (2015-04-10 17:22)
 すきっちゃ やまぐち! (2015-03-12 22:16)
 Walker47、参加します! (2014-06-20 16:22)

Posted by かいさく at 18:45│Comments(0)仕事山口県
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。