昨夜、新山口駅前の「山口グランドホテル」で開催された「山口商工会議所新春互礼会」に参加しました。

わたしが委員長を務めている「会議所活動運営委員会」の担当事業なので、出席は当然なんですけどねface03


山口商工会議所新春互礼会


約300人が参加し、互いに新年のごあいさつを。



「100年に一度の経済危機」とも言われてますが、地元の事業者同士がんばりあい励まし合い、また助け合いながら、この難局を乗り切っていきたいものです。


地図はこちら




同じカテゴリー(山口市)の記事画像
熱戦続く湯田温泉スリッパ卓球大会
第7回湯田温泉スリッパ卓球大会
このような投票率にはしたくない
「ヨソモノ」からの提案、しっかりと受けとめたい。
日本のクリスマスは山口から
拉致問題、「自分ごと」に
同じカテゴリー(山口市)の記事
 山口市内に10万個の紅ちょうちんを! (2018-08-06 17:06)
 子ども達に、良い読書習慣を (2018-07-19 12:13)
 熱戦続く湯田温泉スリッパ卓球大会 (2018-05-26 14:27)
 第7回湯田温泉スリッパ卓球大会 (2018-05-22 18:07)
 「大和作太郎と山口焼」展 (2018-05-17 10:03)
 このような投票率にはしたくない (2018-04-20 13:19)

Posted by かいさく at 14:10│Comments(2)山口市
この記事へのコメント

「商工会議所青年部」と「青年会議所」の違いの説明、ありがとうございました。「青年会議所」のメンバーは若いだけに、「雇用関係・労務関係」には問題が多いようですね。マスコミの目を光らせてくださいね!!
Posted by 浜田英季 at 2009年01月07日 20:14

コメントありがとうございます。

>「雇用関係・労務関係」には問題が多いようですね
そうですか。
小企業主が多いですから…。

青年会議所での活動と、本業との力配分。
メンバーにおいても、なかなか答えの出ない部分でもあります。
Posted by 開作 真人 at 2009年01月08日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。