2011年04月07日

山火事!

湯田地区で山火事が発生!

現在、ヘリも出動して消火活動が行われています。


山火事!

山火事!


知人の消防団員も出動したとのこと。

皆さん無事で、早い時間に鎮火できますように。




タグ :山火事

同じカテゴリー(山口市)の記事画像
熱戦続く湯田温泉スリッパ卓球大会
第7回湯田温泉スリッパ卓球大会
このような投票率にはしたくない
「ヨソモノ」からの提案、しっかりと受けとめたい。
日本のクリスマスは山口から
拉致問題、「自分ごと」に
同じカテゴリー(山口市)の記事
 山口市内に10万個の紅ちょうちんを! (2018-08-06 17:06)
 子ども達に、良い読書習慣を (2018-07-19 12:13)
 熱戦続く湯田温泉スリッパ卓球大会 (2018-05-26 14:27)
 第7回湯田温泉スリッパ卓球大会 (2018-05-22 18:07)
 「大和作太郎と山口焼」展 (2018-05-17 10:03)
 このような投票率にはしたくない (2018-04-20 13:19)

Posted by かいさく at 18:15│Comments(4)山口市
この記事へのコメント

初コメントさせていただきます。

いや~我が家の裏の山だったのでびっくりしました。

白い煙がモクモクと上がっている様子がtysからもよく見えたので心配していたところ、

第一通報者の方が元tysのカメラマンだった方なので

「君の家は心配ないよ~」と連絡してくださって一安心しました。

でも、消防ヘリが飛び交い、一時は騒然としていましたね。

大事に至らなくて本当に良かったです。
Posted by セニョール小林 at 2011年04月08日 12:36

お久しぶりです。
先日来、撮影ビデオのデジタル化に自宅で取り組んでおりまして、竹島久美子さんと司会していただいた結婚披露宴の作業が、ちょうど先週完了したところです。
ちなみに、「サタスパ!」の出演分録画ビデオも保存してありますが、こちらは一度も封印を解いてません(^^;

さて、tysの位置からでも見えたんですか。ビックリ!
ウチは、会社の前の道を何台も何台もひっきりなしに消防車が駆け抜けていくもので「大丈夫かいな?」と、仕事しながらも不安がかき立てられました。

小林さんたちの団地にも被害なく、無事鎮火して良かったですね。
Posted by 開作 真人 at 2011年04月08日 21:32

「サタスパ!」の開作社長出演部分もぜひ封印を解いてください(笑)

先日、tys開局40周年特番で、私の中継部分が放送され、
自分でも「若かったな~」と感心しました。

ちなみにスキーのゲレンデをコタツごと滑って行く場面でした。
今の若いアナにはやれんと思いました。
Posted by セニョール小林 at 2011年04月08日 23:51

特番のあのシーン、見ましたよ!

いろんな意味でパワーありましたよね、あの頃。
Posted by 開作 真人 at 2011年04月09日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。